看護師 yuki's blog

看護師してます、yukiです。色々悩んだこと、考えたことをのんびり書いていきたいと思います。

帰りに素敵な本、見つけました。

今日は日勤でした。

帰り際に入院が来てバタバタ…17時が定時ですが、18:20にやっと病棟でられました。1時間くらいは超過勤務するのが当たり前のところなので、残業代はつきません…

今日は帰りに素敵な本を見つけました!

f:id:bluemoon_yuki:20170622195338j:image

最近はこんな感じの本を読み漁ってます。笑

でも不思議とこういう本を読むと気持ちが楽になるんです。

「こんなん、この人が運が良くて成功しただけで他の人には無理」という人もいますが、私は素直に受け入れて見ようと思って、実践できることはしています。

のんびり読み進めていきます。

お疲れ様でした。また明日も勤務なので頑張ります。