看護師 yuki's blog

看護師してます、yukiです。色々悩んだこと、考えたことをのんびり書いていきたいと思います。

最高の自分を引き寄せる「幸運手帳術」

こんばんは。

今日は読み漁ってる本の中で素敵な本があったので載せます。

どの本も素敵なんですが、これはなんかわかりやすくてしっくりきました。

手帳で幸運を引き寄せる…という本で手帳に私をサポートする4つの役割を担ってもらうっていう話。秘書とかの例えがわかりやすかったです。すぐやってみたくなるので早速明日から活用。笑

幸運ってやっぱりどの本も自分がワクワクすることとかなんですね。どれだけ今の生活がワクワクしてないか…笑  楽しめることに焦点を合わせて行かないといけないんですけどね。

手帳書いたらノート書いたりすることはもともと好きなので、続けられそうです。

この筆者の方がやってるサロンにも行ってみたいなと思いました。

また読み返してみようと思います。

f:id:bluemoon_yuki:20170706204340j:image

今日もお疲れ様でした。