看護師 yuki's blog

看護師してます、yukiです。色々悩んだこと、考えたことをのんびり書いていきたいと思います。

やっとお休み

今日は久しぶりのお休みでした。

前の病院で夜勤をしていた頃もしんどかったですが、日勤ばかり続くのも辛いですね。

3連勤休み、4連勤休み、4連勤で今日が休み。

久しぶりのお休みはグータラして過ごしました。

昼からは近所にできた新しいネットカフェに!!

最近のネットカフェは快適ですねー!スープとかも飲み放題で。

ほんと、無駄な休みの使い方をしてるなーと思いながらのんびりしました。笑

やっぱりお休みはちゃんと2日連続でないと1日だけじゃなく次の日のことが気になってしまいますね。

20代前半だと夜勤明けでも遊びに行ける元気もあったのに、今はそんな元気がなくなりました…笑

体力もつかないとダメですね。

また明日からも連続日勤…連勤地獄はまだまだ終わりません。

辛いけど自己管理しながら働きます。